ドラマ

『シャーロック』第7話のネタバレ感想!無料で動画を視聴する方法も紹介

シャーロック 月9

2019年10月7日から始まったディーン・フジオカ主演のドラマ『シャーロック』

しろい
しろい
第7話についてまとめてみたよ!

 

【第7話】

『シャーロック』第7話のあらすじやネタバレ感想、次回のあらすじもまとめております。

見逃した方に向けて、無料で見る方法もご紹介!

FODプレミアムでは『シャーロック』を全話視聴することができます

31日間の無料体験があるので、見逃してしまった・1話から見直したいといった方は、FODプレミアムに登録してみてはいかがでしょうか。

『シャーロック』を無料で全話視聴!

『シャーロック』のキャスト相関図

引用元:シャーロック – フジテレビ

『シャーロック』第7話のあらすじ・PV

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)若宮潤一(岩田剛典)が、いつものようにもめている。自分のスイーツを食べたと怒る若宮に、獅子雄が証拠を出せと反論。すると獅子雄は、若宮自身が食べたことを習慣としての固定概念から失念したのではないかとさえ言い出す。獅子雄は自分が小学生の時にクラスで起きた盗難の例を話した。教師が固定観念から行った犯人探しを覆して真実を突き止めたと話す獅子雄に、若宮はイヤなガキだとため息。

 そんな時、羽佐間虎夫(山城琉飛)という少年が訪ねて来た。虎夫は獅子雄に依頼に来たと告げる。だが、獅子雄は若宮に任せて奥の部屋へ。仕方なく若宮が、獅子雄として虎夫の依頼を聞く。虎夫の依頼は行方不明になった祖父、寅二郎(伊武雅刀)探し。虎夫は河川敷で、寅二郎が持ち歩く小袋を発見していた。本気で取り合おうとしない若宮に、虎夫は本物の獅子雄を出せと迫る。すると、うそを見抜いた虎夫に、若宮より賢そうだと獅子雄。そして、小袋の中を確認した獅子雄は、寅二郎は危険人物かもしれないと、虎夫に発見場所へ案内するよう促す。

 小袋の発見場所には、3人分の足跡が残されていた。しかし、途中で2人に。タイヤ痕もあることから、寅二郎は2人組に襲われ車で連れ去られたと推測される。だが、付近のホームレスたちは不審な車は見なかったと証言。獅子雄と虎夫は、寅二郎が行方不明当日に出かけたデイサービスの介護施設へ向かう。

引用元:シャーロック – フジテレビ

『シャーロック』第7話のネタバレ感想

 

『シャーロック』第7話 みんなの感想は?【Twitter】

 

 

『シャーロック』第7話を見逃した!?無料で見る方法

『シャーロック』7話を見逃してしまった…無料で見る方法とかないの?
しろい
しろい
もちろんあるから安心して!紹介するよ!

FODプレミアム

FODプレミアムは月額888円(税抜き)で放送中の作品や過去の名作まで見放題になるサービスですが、新規の方には31日間の無料体験期間があります

無料体験の期間中に解約することで費用は一切かからずに無料でドラマなどを視聴することができます。

無料体験が終わった後は自動で契約更新されてしまうので、無料期間のみ利用したい方は必ず期間中に解約しましょう。

ちなみに、今期ドラマで『シャーロック』以外には以下の作品も視聴することができます。

  • リカ
  • モトカレマニア

『シャーロック』を無料で全話視聴!

 

『シャーロック』第8話のあらすじ・PV

 

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)に、江藤礼二(佐々木蔵之介)が、経産省のエリートを含む男性二人の心中事件の動機解明を依頼に来た。心中など現代には存在しないと関心を示さない獅子雄に、江藤は現場に残されていた二枚のライオンの写真を見せた。一枚は吠えていて、もう一枚は死んでいる。若宮潤一(岩田剛典)が、なぜライオンの写真なのか?と疑問を投げると、江藤はライオンではなく“獅子“だと獅子雄をあおる。

さらに、写真の裏には暗号らしき文面が書かれていることも伝え、獅子雄は事件解明に乗り出すことに。発見された遺体は、経産省勤務の柴田雅樹(久保田悠来)と永田町のテーラーに勤務している三崎雄一(佐伯大地)。現場に残された写真と文面を読み解いた獅子雄は、あるビジネススクールに行き着き、校長の安蘭世津子(長谷川京子)と面会するが…。

引用元:シャーロック – フジテレビ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA